「はじめての保税」おつかれさまでした

このホームページを訪問いただき、ありがとうございます。
おそらく日本関税協会からのオンラインセミナー「はじめての保税」のご縁で講師のホームページをご覧いただいているのだと思います。

本日(10/30)、オンラインでのセミナーを何とか終えることができました。

受講された皆さまには貴重なお時間をいただき、多少なりとも参考になる情報提供ができただろうかと思いつつではありますが、ともかくお疲れさまでした。

質疑応答の時間内では、すべての質問にはお答えできませんでした。
時間の都合上で仕方のないこととは思っていますが、もし気になる質問を抱えたままで、答えが気になってこのブログまで読んでいただいている方がおられたら、下のメールフォームからご質問をお寄せください。

と、書きましたが、セミナー受講者限定とか、関税協会会員様限定でもありませんので、本日のセミナーとは関連のない質問もどうぞお寄せください。お役に立てれば幸いです。

もちろん保税アドバイザーという看板を掲げ、ビジネスとしてやっていますが、すぐにメール回答できるような内容であれば無料で対応しますし、資料をそろえるなどに時間が必要など、有料対応になる場合は料金を提示し、了解いただいたうえでの対応になります。

まぁ、あまり難しく考えなくても、ご連絡は大歓迎ですので、何かありましたら&特に何かがなくてもお声がけをいただけたら幸いです。

サービスに関するご相談・お問い合わせはメールフォームからお願いいたします。24時間受け付けますが、応答は基本的に別にある仕事の時間外になることをご了承願います。対応時間 不定

お問い合わせ(メール)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA